vol.7 出展者さま募集スタート!!

次回「蚤の市 de マルシェ Le pique-nique vol.7」の出展者さまの

募集をスタートいたします!

 

今回のテーマは 『 蚤の市 』ということで、新しくフリマの部を設けました。

栃木市内では、フリマの開催は少ないと思いますので、

是非この機会に参加していただけたらうれしいです。

 

他に、いつものピクニックのハンドメイドマルシェの部もあります。

作家さんたちの新作など乞うご期待ですね。

 

そして、昨年11月に開催した「ピクとラビのみんなのワークショップ」では

たくさんの先生方にワークショップを開催していただきました。

イベント当日は寒さや強風でしたが、とても好評で、また参加したいとの

うれしいお声をいただきました。

今年度はイベントを行わないため、今回のマルシェでワークショップも開催します。

 

キッズたちは夏休みに入ったばかりですし、早々の思い出作りにぴったりです。

キッズだけでなくおとなの方も楽しめるワークショップもやりたいと思っていますので

つまり、みんなが楽しいワークショップが集まるといいなと思っています。

 

もちろん、フードやカフェコーナーも。

軽食はもちろんスイーツや冷たいドリンクなどいろんなお店に出店してもらえたら

うれしいです。

 

たくさんの応募がありますように・・・

 

from yukorin

 

 

 

 

 

Instagram

Facebook

ameba brog

Link

ピクニックを取り上げていただいています♪
ピクニックを取り上げていただいています♪
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています

Share