あと9日...

早いもので、ピクニックまであと9日。

これからイベントまでは、もっとあっという間に過ぎていく、

はず。

 

準備も大詰めです。

 

準備も心配だけど、もっと心配なのは、

そう、お天気。。。

 

毎回マルシェの前は、ほんと気が気じゃありません。

 

9日前なので、まだどうなるかわからないので、、

1週間切ったら気にすることにします。

 

今年は早いうちに猛暑が訪れたので、

暑さ対策をいろいろ考えました。

 

冷たいドリンクやかき氷などを提供してくれるショップも決まり

ほっとしています。

 

日陰が少ない会場なので、できるだけタープなどで

休憩できるスペースを作るようにしました。

足りるといいのですが。

その休憩スペース(イートスペース)には、冷たい麦茶も用意する予定です。

 

時々は、打ち水をしたり、扇風機もまわしたり、と

出来る限りの事をしたいと考えています。

 

あとは万が一何かあった時の、心得も調べました。

 

夏のイベントは初めてなので、しっかり対策を練っておかなければと思ってます。

 

当日は、欲を言うと前日も(準備があるので)、

いい感じの天気になりますように!!!

 

from yukorin

 

 

 

 

 

 

Instagram

Facebook

ameba brog

Link

ピクニックを取り上げていただいています♪
ピクニックを取り上げていただいています♪
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています

Share