よくばりハロウィン2本立て

気が付けば、今年初のイベントが、10月末だという、ハロウィン。

もう下半期の後半ですけどね(笑)

 

マルシェは昨年11回の開催をもって、一旦お休みします。

 

ハロウィンのイベントは、ピクニックスタート当初から、いつかやろうと思ってたのですが、ようやく今年開催します。


明るい時間は、みんなで楽しめるワークショップと、街あるきと、スイーツパーティーを、

日が暮れたら、女子限定ですが、オトナのハロウィンとして、美味しいフードとアルコールで、ハロウィンナイトをやります。

 

よくばりなハロウィンイベントを1日で2つ開催するという...

けっこうハードなことになっています。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (水曜日, 28 10月 2015 09:42)

    はじめまして。今回のハロウィンイベントのことを知ってこちらに伺いました。
    女性だけのパーティーってステキですね。
    ピクニックさんというとファミリー対象のイベントをなさるグループ、
    というイメージでしたが
    こういう目線でも楽しい事を企画して下さるんだな、とワク!っとしました。
    今回は都合で参加出来なくて・・・すごく残念です。

    友チョコバレンタイン、ひな祭り、などなど、
    またぜひ大人女性が集まれる場を提案して下さい☆

  • #2

    ピクニック (月曜日, 09 11月 2015 15:11)

    コメントどうもありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    イベントに関心を思っていただき、とても嬉しく思っています。今回はご都合がつかなかったとの事で、とても残念です。そうなんです、今回初の試みで、女性限定のパーティーを企画させていただきました。初めてでしたので、いろいろ手探りでしたが、私達ピクニックの事をよくご存知の方から、初めましての方まで、20~60代までの女性の方々にご参加いただきました。
    みなさん楽しんでいただけたようで、来年も!なんて嬉しい感想もいただきましたので、来年も企画したいなあと思っています。
    ご提案いただいた他のイベント、行事などの大人の女性の集まれる場、いいですね、いろいろ企画していけたらいいなあと思っています。
    今後とも、ピクニックをよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

Instagram

Facebook

ameba brog

Link

ピクニックを取り上げていただいています♪
ピクニックを取り上げていただいています♪
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています

Share