2年ぶりに復活の...

昨年2015年は、子どもの受験という

完全なる私の諸事情のため

毎年開催させてもらっていた

”ひなまつりマルシェ”をお休みに。

 

イベントを開催するにあたって

何かと、何気に、いろんな準備などがあるので

厳しいなという事で。

私が受験するわけではないけど(笑)

 

2014年はひなまつり以外に、夏に2回開催し

マルシェは一旦お休みにしてました。

 

しばらくは、マルシェを開催する予定ではなかったけど

今回ひなまつりのマルシェで ちょい復活です。

 

久しぶりのマルシェ、

今までと同じようでは、納得がいかない

ということで

新企画の

キッズ自身が作家&ショップオーナーとして出店する

その名も「キッズマルシェ」をやることにしました。

 

キッズマルシェは、まだ募集してます!

今回参加料(出店料)は一切いただかない

ピクニックがキッズを応援!企画となっております。

 

まだ募集してますので、興味のある方は、ご連絡をおまちしてます。

 

Instagram

Facebook

ameba brog

Link

ピクニックを取り上げていただいています♪
ピクニックを取り上げていただいています♪
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています

Share