オトナ女子限定!ハロウィンナイト開催しました

昨年に引き続き、今年も女性だけのハロウィンナイト 開催しました

 

今回は、イベントに向けてのスタートを切ったのが

遅くていろいろと慌ただしくなってしまった

 

昨年も来てくれた方もいましたが

今年初めて来てくれた方も多くとてもありがたい

 

昨年よりは少人数だったけど

おかげで皆さんとおしゃべりができてよかった

主催だとなかなか皆さんとお話しができなかったりするので

今回そういった意味ではよかった

新しい出会いって楽しい

 

仮装は、今年はお友達とおそろい仮装が多かったなあ

おそろいっていいね

 

大人になると制服着る職業なら別だけど、おそろいってそうそうしない

 

そんな中、私達主催の3人組がバラバラだったけどね

 

世の中は今週がハロウィンで大盛り上がりの予報

渋谷がまたすごいことになるんだろうなあ

 

先日発表された「全国魅力度ランキング」で栃木県はナント46位

しかも北関東(群馬、栃木、茨城)がワースト3を占めているという

なんたるデータ

逆に北関東が揃っててネタのよう

 

栃木で魅力あるイベントをしっとり続けていきますか

Instagram

Facebook

ameba brog

Link

ピクニックを取り上げていただいています♪
ピクニックを取り上げていただいています♪
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています
栃木市きゅん活プロジェクト”憧れのトチギーノ”に、インタビューを掲載していただいています

Share